本当のギリホリオーストラリア体験記

美容師30歳30万握りしめてギリホリしてます。

ブログはじめましてみました。

はじめまして!

初ブログ挑戦してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

「Nobu」と申します!笑

2016.09/24からオーストラリアにて年齢的(30歳)にも金銭的(30万)にも本当のギリホリを始めました(^^)

主にオーストラリアで感じた事や体験記を書いていこうと思っています。

今後オーストラリアに来られる方に少しでも情報提供出来ればと思います♪

(いつまで続くか分からないけどね笑)

 

簡単に自己紹介☆

東京生まれ東京育ち、生粋のCity Boyです!笑(Boyではないけど(汗))

海外生活に憧れ、23歳から美容師を目指し今年で8年目です。特にブラックヘアーとCutが得意です!もともと手先が器用だったのと日本の美容技術はレベルが高く永住権が取れやすいらしい。。。と言う理由。

後は好奇心の塊で結構多趣味だと思います。笑

音楽、フェス、民族楽器、お酒、スポーツ、登山とかとかets...

趣味が合う方は是非☆

 

旅の目的☆

・英語環境で英語を日常会話レベルまで話せるようになる。

・海外の美容室で働いてみたい。

・外国人の友達を作る笑

・自然、街並み、沢山の風景を肌で感じる

 

っとまぁこんな感じでゆる〜く更新していきたいと思います♪( ´θ`)ノ