本当のギリホリオーストラリア体験記

美容師30歳30万握りしめてギリホリしてます。

ギリホリinゴールドコースト3日目〜バイロンベイへ

2016/09/26

こんばんは〜

Nobuです^_^

さて、ゴールドコースト入りして3日目突入〜〜

実は今日で一旦ゴールドコーストともおさらばになります✋

もっと掘り下げれば楽しいところたくさんあるんだろ〜なぁ〜っと思いつつ、いつも通りタバコを吸っていると、仲良くなった大学生が「今からバイロンベイ行きません?」

っとお誘いが✨

即答で行きます!そりゃー行きますとも!!!!!!!!!

なんてったってバイロンベイは僕の中で行ってみたいランキング2位の場所なんですものε-(´∀`; )

 早速着替えて車を走らせること約2時間!

 

到着しました〜〜^_^

Byron Bay✨

 

f:id:nobuto0522:20170117142041j:plain

 

 

そんなに大きな街では無いんですが流石アートと音楽とサーフィンとヒッピーの街Byron Bay🏄

お洒落なお店やサーフブランド、小洒落た雑貨屋や民族楽器などなどのお店が結構ありました(^ ^)

とりあえず今回は街並みを堪能!途中日本のお店を発見しました♫

f:id:nobuto0522:20170117142321j:plain

 

 

 

因みにバイト募集してましたww働かないけどw

 

ある程度街を散策し終え、Byron Bayの観光スポットCape byron lighthouseへ!

f:id:nobuto0522:20170117145005j:plain

 

Byron Bayに来たら一度は訪れておきたい場所!灯台の周りを歩けるようになっていて20分位で見て回れちゃうスポットでした!

うぅーーーーんグルッと一周地平線!パーーンっとひらけてて景色がめちゃ綺麗でしたε-(´∀`; )

ここはオーストラリアの最東端の場所なんですって〜「あぁーここがオーストラリア大陸の最東端なんだ!これから楽しい事が沢山起こりますように!!」

っとなぜかお願いしたくなるような場所でしたww

 

1日を満喫して宿に帰ると新しい人が((((;゚Д゚)))))))台湾人の女の子!Nちゃん!

つたない英語で話していると、どうやらサーフィンをしに来てるそうで!

日本で美容師をやっていた事を伝えると....

「前に切ってもらった美容師が下手で長さが左右違うのよ〜」

うん!確かにもみあげの長さが左右違うねww

「今から私の髪切ってよ!」って今からカーーーイww

これもなんかの縁だなっと思いオーストラリアに来て二人目のHairCut!!!!!

しかもスタイルはお任せで!って一番困るヤーーーーツ´д` ;笑

とりあえず長さを調節して重たいところを少なくしました!

 
f:id:nobuto0522:20170117154444j:image


 

喜んでたから多分満足してくれたんだろうな!うん!

お礼にビールを貰ったので今日はこれを飲んで明日に備えて就寝🌠

明日はファームジョブをしにCaboolture(カブルチャー)に移動しやす♪( ´▽`)